珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷うよね・・。TOP投資日記 ≫ 迷うよね・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷うよね・・。

売り買い拮抗って感じ。
火曜日で戻りいっぱいって感じだし、原発もいい材料出ない。

28日は権利確定日で、信用売りで日をまたげば配当分払わなきゃならないしね。
この状況で配当出せる企業の場合ですが・・。

今日も商船三井買い。
お昼の枝野さんの会見でそう悪い話も出ないだろうと思って、前場引け頃買って
後場利確。

最近菅さんと枝野さんの会見を警戒して、前場引け下げるよね^^;
確かに15日の会見後の暴落は酷かったからね~。無理も無い。

L 9104 商船三井  475→478  +29,200円

本日 +29,200円  ノーポジ

商船三井はなんとか5日線キープ。5日線割ったらもう買いではいじらないつもり。

後場は暇だな~って思ってあまり見てなかった。^^;
結構チャンスあったみたい。たるんでちゃイカンですね。

明日は前場が停電の予定なんですよね~。中止にならないかな・・。

今日、原発の作業員の方が3名被爆とか・・
現場で懸命に作業している方々には本当に頭が下がります。

出来るだけ危険の無いように、放射線量のチェックをしっかりして欲しい。
原子力安全保安院は何やってるんだ。
東電の社員は、最初の頃は顔面蒼白だったけど、保安院の会見からは危機感が
ちっとも感じられなかったよw。

ではまた。


今月 +180,025円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
