珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 監視銘柄は弱かった~。TOP投資日記 ≫ 監視銘柄は弱かった~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

監視銘柄は弱かった~。

勢いがあったのは朝だけでした・・・。

今日は前場だけ見てたんですけど、入れずにノートレでした。
弱過ぎなので、入らなくて正解だった。

まぁ、週末なので、いまの状況じゃ仕方ないかもね。

マイ監視はみんな弱くて、最後まで上げてたのはJTくらい。
でも、JTもさっき期限付きで煙草の出荷停止を発表しましたね。
我が家では煙草吸うの長男だけなんですけど、あせってた。

月曜日は権利付最終日ですが、今回は優待取りはしないつもりです。

しばらく様子見かな~。
もし、大きく下げたら買えるように、キャッシュポジにしときます。

今朝、ラジオNIKKEI聴いてたんだけど、今週前半、個人売り越しで外資大幅買い越し
だってね・・・。
また追証で個人が投げたところをゴッソリ外人が・・。悲しい。

完全に原発相場って感じですね・・。停電も経済にとって痛い。
でも、原発の燃料棒の熱って要するに余熱なんだから、時間とともに自然と下げる
部分もあるんだよね。それまでなんとか上手く制御できるといいんだけど。

今日午後イオンに買い物にいったら、徳島産のほうれん草を売ってたけど山積みの
ままだった。あえて2束買って来た。
せっかく四国の農家の人が丹精込めて作ったのに可愛そう。
今晩ごまあえでいただきました^^

献血も、前回してからまだ3ヶ月たってないから出来ないんだけど、血液って21日間
だったかしか保存できないから、あまり集中して集まると無駄になっちゃうこともある
んだって・・・。
落ち着いた頃に行きます。

今週も大変な週でしたが、お疲れさまでした!

これから菅さんの会見があるみたいなので、TV見ます。
自分が一生懸命やってるって話はいいから、国民の元気と希望が出る話をして欲しい。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
