珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 電力不足も収束に向かいそうですね。TOP投資日記 ≫ 電力不足も収束に向かいそうですね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電力不足も収束に向かいそうですね。

私の街は今日は停電無し。明日は全グループ停電無しだそうです^^
でも、引き続き節電は頑張りたいと思います!
もうすっかり習慣になったよ・・・。

今日は一日見てはいたんですがノートレでした。
朝安い所で買うのが正解だったみたい・・・。

今回は権利取りは何もしませんでした。
ただ、地震前に現物で買った日産だけ買いで持ち越してます。
含み損が1万になっちゃったので、このままだとゴーンさんに逢う経費が1万って
ことになります><

でも、プラ転するまで売りませんけどね~!
懇親会に行ってゴーンさんに逢うぞ~

経団連会長の米倉さんがいいこと言った
日本、まだまだ大丈夫だね^^
政治は劣化してるけど、国民性と経済界は一流だと思う。

各国からの暖かい支援も、当事者じゃないけど涙がでます。

原発も早く落ち着いて欲しいね。
なんか、ニュース見てるとあまりにも悲観的で、マスコミが恐怖心を煽ってるのか?
って思えてくる。株が買えなくなっちゃうよ^^;

明日は配当落ちかぁ・・。元気に上がって欲しいけどね^^

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
