珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 配当落ち日でも健闘。TOP投資日記 ≫ 配当落ち日でも健闘。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

配当落ち日でも健闘。

今日はやっと1トレ。

前場は弱くってなかなか入れなかったけど、引け間際に強めだった荏原買いで後場に
持ち越し。

そしたら反発 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あの上げ方は日銀か年金ですかね?
これだから今は空売り怖い。

こわごわ買ったので小ロットなうえに5ティックしか抜けなかったけど、終値436円^^;

L 6361 荏原  424→429  +24,200円

本日 +24,200円   ノーポジ

もっと活発に取引したいけど、分からないんです正直。

民放の原発のニュースのVTR見てると、おどろおどろしい効果音?とかで不安に
なって相場観狂いそうだから、最近なるべくNHKのニュース見てる。
まぁ、もともと大した相場観も無いんですけどね・・。

とにかく、NKは配当落ち分だいぶカバーして引けましたね^^
今夜のアメリカの指標が良いといいですね!

ではまた。


今月  +204,225円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
