珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 思わず空売っちゃいました。TOP投資日記 ≫ 思わず空売っちゃいました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思わず空売っちゃいました。

前場はノートレで、後場、先物が+200位のところで荏原売り!
いい所でIN出来て、OUTも良かったと思う。
最近買いばっかりやってたけど、売りの感覚も錆付いてはいなかった。良かった。

でもかなり怖かったよ~
436-433のBOXみたいに動いてたので何回転もできたはずなんだけど、1回しか
入れなかった。orz ←チキン

後場の上げ、凄かったね~!
今日は素直に買いだったよね・・・・。

S 6361 荏原  437→433  +19,200円

本日 +19,200円   ノーポジ

3時から東電の会見見てた。
社長が入院しちゃったので会長が代わりに出ていたけど、今回の事故の謝罪と、今後
の補償の事をしっかり落ち着いて話していて、ひとまず安心は出来たかな。
一定の評価はできると思いました。

もし宝くじで3億当たったら、電力株買えば配当でいい生活が出来るはずって思ってた
こともあったけど、東電がこんなことになっちゃうとはね・・・。
実際、そういう人も多かっただろうな。

国有化で上場廃止になりそうだって話はどうなんだろう?
今日一度寄ったけど、結局ストップ安でしたよね。
でも最後に大量の買いが入ったので、掲示板ではちょっとした騒ぎになってるみたい^^;

昨日、震災以来はじめて納豆買えた。最後の1個をゲット。
夫や息子達がありがたがって食べてたわぁ。

いちごも最近急に100円くらい安くなってて、「春なのね~」って思ってたけど、見たら
栃木産の「とちおとめ」なんだよね。
なるほどな~って思ったけど、安いのは歓迎なのでどんどん買ってます^^

いちご大好きなのよね、うち。
大体、今の時期ならハウス栽培なのにね。イメージで安くされちゃってるのかなぁ・・・。

いかん。長くなった。
明日も頑張ります!

ではまた。


今月  +223,425円


投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
