珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 花ちゃんの血尿。TOP花&ちゃみ ≫ 花ちゃんの血尿。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ちゃんの血尿。

今日は夫がお休みだったので、花ちゃんの朝のお散歩に行ってくれたんですが、
バタバタと「病院行かなきゃ!!」って帰って来た。

花ちゃんのおしっこに血が混じってたそうです。

ネットで調べて、ほぼ「膀胱炎」だろうってあたりを付けたんですが、急いで
動物病院へ。

診断結果はやっぱり膀胱炎でした・・・。
最近家でシートでの排尿を嫌がって、お散歩の時しかしなかったから分からなかっ
たな。
子犬の頃は室内でもちゃんとしてたんだけど・・。

お薬もらって来ました。

20110331162548[1]
しっかり飲めば、5日程で良くなるそうです。

ついでに、歯磨きセットも買って来ました。

20110331162524[1]
チキン味^^

良心的な病院なので、治療費2500円、歯磨きセット1500円で計4000円でした。
大学病院とも提携してて、まかせて安心な獣医さんなのです^^
受付に東北の震災で保護されたペットのための義捐金を受け付けてたので、微力
ながら寄付もして来ました。

犬は口がきけないから、ちゃんと気をつけてあげなきゃいけないのに・・。反省。
冬に多いみたいです。女の子がなりやすいとか・・。

しかし、さすが「花ちゃんlove」の夫だわ。よくぞ気がついてくれた。
うろたえ方が凄かった。たぶん私が病気になってもあんなに心配しないわ・・^^;

今日はそんな状態だったので、ノートレでした。

今月の反省をまた後でUPしたいと思います。

ではまた。

お医者さん行ったよ!
頑張ってお薬のむワン!
花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
