珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとかプラス。TOP投資日記 ≫ なんとかプラス。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとかプラス。

4月初日、何とか利益で終われました・・・。
今日はデイトレ日和だったっぽいのに、1トレしか出来なかったのは情けないけど、全然
予想出来ないんだよね、方向が。><

前場はノートレで、今日は弱いな~って思ってた住重が吹いたので売り!
めちゃくちゃ踏み上げられて、上で売り増し。
やっとって感じで利確したら、更に激下げw。

S 6302 住重 540・546→541  +18,800円

本日 +18,800円  ノーポジ

難しいね~^^;

今日だって原発がだいぶいい材料出てきたし円安に触れてるので、NKプラスで終わる
かなって思ったのに結局マイナス引けだしね。
週末だし、昨日上げ過ぎた感あったからこんなもんなのかな・・・。

今回の暴落で、証券会社もだいぶ痛んでいるみたいですね。
回収できない追証分を証券会社が代理払いとかの話聞きます・・・。

うちの叔父とかも退職金の一部で投信やってて、最近やっと戻して来たと思ってた矢先
の大震災だもんなぁ。
東電株とか、投資信託に組み込まれてそうだし、個人もきついよね・・・。

花ちゃんは毎日お薬飲んでますが、まだあまり効いてない感じ。
元気だし、食欲もあるんだけどね。
早く良くなってくれるといいな。

今週もお疲れさまでした!

週末ゆっくり休んでまた来週がんばります^^

ではまた。


今月 +18,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
