珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 結果が出ません。TOP投資日記 ≫ 結果が出ません。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結果が出ません。

今日は意気込んで売買したものの・・・。
結果が出なくて凹みましたorz

まず持ち越しの三菱UFJは薄利。
弱いとみてドデン売りした分は決済したとたんナイアガラ・・・。

りそなもプラ転は無理と空売ったら踏まれ、やっとのことで利確したらそこから
大崩^^;

原油下げてたからと丸紅売ったら意外に強くてロスカット。

りそなも三菱UFJも良く動いてくれたのに、いったいどんだけ利益逃したんだっ
て感じです。
ぜ~んぜん上手く行きませんでした(´・ω・`)ショボーン

L 三菱UFJ 614→617    +1,106円
S 三菱UFJ 616・620→617 +762円
S りそな  1390→1387   +2,157円
S 丸紅    435→438   -3,413円

本日 +612円  ノーポジ

悲しい結果です・・・><
一日板に張り付いてねぇ・・。
いや~、参りました~!
ダウ先の騙し上げに反応するの、いいかげんにして欲しいな。

三菱UFJですが、5月の連休明けにもの凄い窓明けて上昇したんですね・・。
これって・・、いずれ閉めるの?
だとしたらレーティング上げられても買いづらいよね。持ち越しは注意しよう。
と、今頃気付く私ってw。

ところでNY、エライ下げてますね~。
完全に25日線割れたじゃないですか・・・。
ど~なるねん。

昨日はプールでクロール練習してきました^^
休み休みだけど、350mくらい泳ぎましたよ。でも、やっぱり息継ぎが・・・。
疲れてはいないのに、息が苦しくてどうしても20mくらいのところで立っちゃいます。
今度の土曜日もまた教えてもらわなくては・・・。
ちょっと腕と足がだるい感じです。でもいい運動だな♪

株の方は気を取り直して、明日も頑張ります~。(´∀`;●)

ではまた。

今月 +23,936円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
