珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 東電でちょっと遊んだだけ。TOP投資日記 ≫ 東電でちょっと遊んだだけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東電でちょっと遊んだだけ。

トレードが自粛モードに入っちゃった珊瑚でございます^^;

もっと積極的に動かないとダメだな~。

今日は前場に東電じーっと見てたら急落来たので買い。
もし上場廃止になっても3万7千円の損だから、ちょっと持ってみるかって軽い
気持ちで現物で100株。

後場、403円まで上げてたけど落ちてきて、なんだか板の動きに殺気を感じた
ので降りた。結局デイトレになっちゃった。

そしたらやっぱりストップ安でしたね~!
やっぱ怖い><

L 9501 東電  377→390  +1,022円

本日 +1,022円  ノーポジ

13ティックも抜けたんだから、5000株くらい行ってたらな~って思うけど、
そんな度胸があるはずも無く・・・。

頑張らなきゃって気ばかりあせっている状態です^^;

明日は何気にSQ2日前ですよね・・・。怖っ!!
NYもいつまでも上げ続ける訳無いしね。

ではまた。


今月 +19,822円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
