珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 弱いね~。TOP投資日記 ≫ 弱いね~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弱いね~。

このままじり下げが一番キツイよね・・・。
今日ちょっと「当面の底打ったか?」って感じの動きもあったんだけどね。
大引けまでにまた下げちゃったね。^^;

今日はやっと1トレ。

各国の輸入規制がだいぶきつくなって来たらしいって事で商社が弱かったので、
後場上げたところで伊藤忠売り。
ちょっと入るの早かったけど利確。

これかなり胃が痛い思いしてやっと利確したと思ったら、スルスル下げた。
引け値は841円。もっと引っ張らなきゃダメだったなぁ・・・。

S 8001 伊藤忠  850→848  +9,200円

本日 +9,200円  ノーポジ

いつ猛烈なリバ来るかと思って、おそるおそるショートしてるんだけど、当分は
こんな感じでこつこつかなぁ・・。

今日の東電は面白い動きしましたね。
300円割ったところでまた買ってみればよかった。

アメリカもアジアも強いのに、日本だけ蚊帳の外。
原発の冷却装置さえ上手く回復してくれれば・・・。

日本って技術力があるって言われて来たけど、天災とはいえ、今回の事でかなり
信用を失ってしまったよね・・・。

鳩山さんが宣言しちゃった、2020年までにCO2を25%削減するって提案は、原発
後退でどうなっちゃうのよ・・・。

自分の名前を自ら冠して「鳩山イニシアチブ!!」って叫んでるの見たときには、
ほんっとに恥ずかしかったっていうのに。

これのおかげで、全国の火力発電所はどんどん停止になって原発増設の流れに
なってたのにね・・・。お詫びして訂正するの?世界に向かって。

結局、「日本はありえない前提で、出来もしないことを言っている」っていった中国
の言うとおりになっちゃうじゃない・・・。

ほんと、ええかっこしいで政治をやられちゃ困ります。

ではまた。


今月 +29,022円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
