珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日寄り天。TOP投資日記 ≫ 毎日寄り天。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日寄り天。

今日こそ上げるのかなって思ったら、朝寄りの気配はさほどでもなく、結局じりじりと
下げて、厳しいですね。
NKの日足も、もう何日も陰線が並んでます。

今日上げなくて、いつ上げるの?って感じですが、SQ明けに期待したいですね。
SQ9500円狙いなのかな~。

今日は弱めだった商船三井空売ったんですが、思ったより膠着だったのですぐ降り。
その後、今日は強めだった京急買い。一時は5日線超えたんですが、なんせ先物弱く
て引けではまた5日線下で終わっちゃいました^^;

S 9104 商船三井 463→462  +5,200円
L 9006 京急    559→561  +9,200円

本日 +14,400円   ノーポジ

東電は今日は上げてたけど、海外発で株主代表控訴もありそうだとか。
なんか、泥沼化しそうですね。

先日、東電の社員の男の人が会見で泣いてたけど、頑張って欲しいな・・。
もんじゅの事故では自殺者出たらしいし。

東電だけに背負わせずに、海外の技術者の知恵もどんどん借りれる様、政府も恫喝
するばかりじゃなく、バックアップして欲しいです。頼むよホントにw。

明日は、久しぶりに家族で出かけようと思っているので、トレードはお休みします。

ではまた。


今月 +43,422円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
