珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レベル7TOP投資日記 ≫ レベル7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レベル7

朝、このニュース見たときは衝撃でした。
何で今頃・・・福島の人が可哀想すぎる・・・。

選挙が終わるまでと思って、黙ってたんじゃないの?

20キロ圏内、住めるようになるんだろうか・・。

政府や保安員の発表なんで、まったく信用できない。
世界もそう思っているだろう。

日本ブランドの失墜ですよね。
民主政権のままだと、日本がおかしくなるわ。
かといって、こんな時に政権交代できる訳もなく、運が無いと天を仰ぐのみ。

場が開く前にも大き目の地震あったし、寄り前の気配は「終わった」感でいっぱい。
それでも、日本株は必死に頑張って上げようとしている様に見えた。
なんか、涙が出た。

9時半頃荏原買い。

すぐ含み益になって、利を伸ばそうと耐えていたら余震連発で含み損に転落><
さっさと利確してれば何回転もできたのになぁ。

荏原は強かったです。叩かれても叩かれても上げて来た。おかげで後場利確。

L 6361 荏原 435→437  +9,200円

本日 +9,200円  ノーポジ

しかし、こんなに場中に地震が連発したの、初めてじゃないかな・・・。
余震ってだんだん少なくなって行くと思ってたけど、かえって増えてる??
朝の地震は千葉沖だったし。不気味です・・。

くじけずに頑張って行きましょう!!

ではまた。


今月 +52,622円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
