珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1時間だけ。TOP投資日記 ≫ 1時間だけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1時間だけ。

今日は用事があって、10時まで1時間だけやりました。
時間が無かったので、スキャでいいやって思って朝から積極的に入った。

荏原が弱めだったので、434売りで2回転。

S 6361 荏原 434→433  +4,200円
S 6361 荏原 434→433  +8,200円

本日 +11,400円  ノーポジ

一度目、先物にちょっと大きな売りが出たらすぐ下げたので、腰の据わった買い
が入ってないなと思ったから2回目はちょっとロット大きめに入れた。

でも利確した後急騰。 スキャで良かった^^;
また地震が起きて下げたけどね~。

私の携帯ドコモなんですけど、地震の前に、緊急エリアメールっていうのが入る
んだよね。
それが入ったと同時くらいに先物下げた。
ほんと、こんなんじゃ買い方さんも嫌になっちゃうよねぇ・・。

しかしな~、本当に思い切って入らないとダメだね・・・。
いつもだらだらと見てるだけでなかなか手が出なかったけど、やれば出来るじゃん
って思った。

最近守りに入り過ぎだからね・・・。収支にも現れてるし。

後場は帰宅後、少し見てました。
明日のために、ちょっとでも雰囲気つかんどこうと思って。
けっこう上げましたね~ いい傾向ですね^^

明日は定期的に業者さんにお願いしてる配水管の掃除の日なので、半日くらいしか
場を見れません。

でも、出来るだけ頑張りたいとは思ってます!

ではまた。


今月 +64,022
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
