珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう、りそな。TOP投資日記 ≫ ありがとう、りそな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう、りそな。

NY下げましたね~。((゚m゚;)アレマッ!

今日はNKも下げきった後は小動きで、後場はやることありませんでした^^;
家事がはかどりました。

りそなで往復。

S 1371→1360  +10,200円
L 1356→1358   +1,200円

本日 +11,200円   ノーポジ

最後すごく上げて終わったのですよね~。予想外でした。
前場にちまちま2ティック抜きしたのがウソの様です。
売りで入らなくて良かった。

監視はほとんど下げて這いつく張った状態で、動きがあまりありませんでした。
その中でもりそなは動いた方。
三菱UFJも動かなかったな~。

勝てて良かった^^;

明日は場が引けたら速攻で映画観に行く予定です。
レディスデイなので^^
予報じゃ雨なんですけどね~。
明日も勝って、気持ちよく行きたいなぁ・・・。

最近日記更新遅すぎですね。寝るのが遅くなって良くないです。
なるべく早めを心がけよう。

それではまた♪

今月 +35,136円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
