珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 私負けましたわ・・。TOP投資日記 ≫ 私負けましたわ・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私負けましたわ・・。

前場はあまり見れずにノートレ。

後場、強めだった住重がもういっぱいいっぱいかな~って思って売り。
すぐ含み益になったんですが、粘ってたらマイ転・・・orz
やっぱ、強いの売っちゃいけませんね~^^;

含み損に耐えていたら、東芝がぐんぐん上げてたので売って利確。
社長のポジティブ発言を好感したらしい。
まぁ、確かに次の決算発表はさほどでも無いだろけどねぇ・・。

でも今のNKのためには、こういう発言をどんどんしてもらった方がいいですね^^

住重は大引け間際まで粘ったけど、断腸の思いで切った。
しかし悔しいなぁ。さっさと利確しておけば・・・。

S 6502 東芝  406→405   +5,200円
S 6302 住重  519→521  -14,800円

本日 -9,600円  ノーポジ

気分悪いわぁ・・・。

でも、明日に引きずらないで頑張りたいとおもいます。
連敗だけは避けたい^^;

ではまた。


今月 +54,422円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
