珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 閑散相場TOP投資日記 ≫ 閑散相場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

閑散相場

いや~、本当に勢いが無い・・・。
今年に入って最低の売買代金だったそうです。出来高ももちろん低い。

今日は朝押した所で住重買い。
一度下に行った所で買い増ししたら吹いてくれたのですかさず利確。
これだけ閑散だと、こまめに利確が良さそうですね~。

L 6302 住重  520・518→522  +16,800円

本日 +16,800円  ノートレ

今日は後場ヨコヨコかな~って思って、あまり見てなかったんだけど、住重もう
一回転できるチャンスあったみたい^^;

原発も膠着状態だし、個人も様子見が多いんだろうな~。

ちょっと前にTVで見たけど、スウェーデンや、オランダ・ドイツなどでは国民が
電力会社を選べるそうな。

原発とか化石燃料系とか、自然エネルギー系とかたくさんの電力会社があって、
たとえばネットのプロバイダーを選ぶ様に、自由に選択できるらしい。
もちろん、エコエネルギーは割高だったりするんだけど、地球のために節電頑張れ
ばいいし、それを選択する個人も多いと思う。
日本もそういう方向に動かないですかね・・・。

地震の多い日本には原発リスク高すぎでしょ。
でも、今のままじゃ原発に依存してる電力会社の他に選択肢無いですもんね・・・。

ではまた。


今月 +89,622円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
