珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 不発・・・。TOP投資日記 ≫ 不発・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不発・・・。

いや~、NYの下げっぷり凄いですね^^;
国債の格下げですか。でも一時-250の下落からだいぶ戻したんだね・・・。

朝は買いも怖かったので、レーティング上げの材料で上げてたいすゞ売り。
これが一度踏まれて、ロットもでかかったので恐れをなして同値で逃げ。
持ってれば利確できた・・orz

そして、今日地味に上方修正出した東芝買い!
これは、上に抜けそうになると401に大きな売りが出て参った~><
結局大引けまで粘ったけど、持ち越しも嫌なので薄利で利確。
なんか胃が痛かったw。

S 7202 いすゞ  325→同値  -800円
L 6502 東芝   400→401  +4,200円

本日 +3,400円  ノーポジ

しかしなぁ・・・。東芝朝だけ強かったけど、不発だった。
今日の地合いじゃ仕方なかったかなぁ^^;

でも、やっぱり原発関連読みにくいな・・、当分いじるのやめようか・・・。
いすゞも反省です。やっぱり強いの売っちゃいけない。肝に銘じなければ!

くる花の「ゼニアオイ」咲きました。

2011y04m19d_151835359.jpg

テーマの「自分を信じて入る」はダメでしたね~。
なんせ今月は腰が引けちゃって、ぜんぜんトレード数が少ないです。

収支も10万が遠いこと、遠いこと・・。
そろそろ決算発表も本格的になって来るし、どうなっちゃうんでしょうね。^^;

ではまた。


今月 +93,022円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
