珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 東芝、今日来たのね・・・orzTOP投資日記 ≫ 東芝、今日来たのね・・・orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東芝、今日来たのね・・・orz

持ち越してれば・・・。のタラレバでした。
上手く行きませんねぇ^^;

今日は朝から売り目線。
機械が全般的に上昇率低いな~と思って、9時半頃から住重売り。
同じく上げ方の弱い野村も。

S 6302 住重  515→513  +9,200円
S 8604 野村  409→408  +4,200円

本日 +13,400円  ノーポジ

やっぱり、丁寧に弱いの選んで入らなきゃいけませんね・・。
20日にして、やっと収支10万乗った。良かった。
あと、6営業日がんばろう。

昨日のいすゞはやっぱり今日も強いし。
ニュースで見たけど、被災地で軽自動車の中古が売れて、品薄だそうです。
津波でかなり車流されていたもんね・・・。

ところで、先週末から胃腸の調子が悪いんです
神奈川県に住んでてストレスなんて、被災地の人には申し訳ないんですが、おなかが・・。
ちょっと、遅々として進まない原発の対処のニュースとか見すぎかもしんない。

ニュース好きで、NHKの7時と9時のニュース、10時からの報道ステーションは、好きな
ドラマと重ならない限りほとんど毎日見てるから^^;

まだ10時なんですが、今日は早退します。
ちょっと、株価の動きから開放されてのんびりしてみます。

ではまた。


今月 +106,422円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
