珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 寄り天かぁ・・・。TOP投資日記 ≫ 寄り天かぁ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寄り天かぁ・・・。

金曜日は、前場は少し見てたんですが、結局ノートレ。後場ずいぶん上げたみたい
ですね~。
NYが休場の日ってNK上げて終わることが多い気がします。
更新さぼっちゃってごめんなさい。

今日は朝空売りしたのは正解だったんだけど、INは良かったけどOUTが早過ぎ。
終値520円。読めなかったなぁ・・こんな展開。

S 6302 住重  531→529  +9,200円

本日 +9,200円  ノーポジ

今日は、最も苦手なじり下げ相場だった><

神奈川県でも観光地に住んでいるんですが、この週末はだいぶ人出が戻って来た
感じがします。車が多くなった。
暖かくなって来たし、みんなそろそろ自粛疲れかな?

GWは近場でウロウロするくらいになりそうです^^;
横浜中華街でも行って、焼き小籠包でも食べてこようかな・・。
中国人の従業員がだいぶ帰国しちゃって、人手不足らしいけどね。

花ちゃんが電車に乗れる様に、キャリーバッグ買ったんだけど、小さかった。
こんなに頭が出てる状態じゃ無理だよね^^;
これ、たためるから便利なんだけど・・・。

20110425155333[1]
ちょっと迷惑そうな花ちゃん。


ではまた。


今月 +126,822円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
