珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日の結果TOP投資日記 ≫ 本日の結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日の結果

昨日から叔父・叔母が両親のところに泊りに来ていて、今日は朝から我が町の
観光案内に車の運転を頼まれていたので、前場はノートレでした!

午後帰ってから、金曜から売り持ち越ししてたパナソニックを利確。+18,128円。

引け間際に上げて来た京急を空売り!
持ち越しました。ちょっと踏まれてます。ヤバイなぁ^^;
なんでこんなに強いのか・・・。まぁ、今日は内需強かったんだけどね。
決算良い訳ないと思うんだけど・・・。
得意の「織り込み済」って奴??
まぁ、ここは勝負ですなぁ・・・。

両親は私の家の隣に住んでます^^
ひとりっ子なので、将来両親の介護が必要になってもバッチリ!
昨年うちのお隣が引越しで売りに出たので、両親が買いました。

30坪位の古い家なんだけど、数年前にリフォーム済みで、築20年の我が家より
中は綺麗Brilliant
最寄の駅から徒歩8分で、1,450万だったんですよ~!
都会ならマンションの値段ですよね・・。
「隣の土地は借金してでも買え」っていうくらいだから、良かったと思ってます。
でも、私もローン月5万払わされてます・・・・。
なので、月5万は株で稼がなくては。なのです^^;

カウンター設置してみました!

こんな日記、見てくれる人いないだろうな~って思ってたんですが、見てくれた人
いたんだな~!
嬉しかったです。kao03

明日はフル参戦出来る予定^^ 頑張ります!

それでは。

 ←ポチ。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
