珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 逆指値発動!('A`)TOP投資日記 ≫ 逆指値発動!('A`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逆指値発動!('A`)

今日は・・・。

ちょっとゴミ出しに手間取ってて、寄りから参戦できませんでしたが、急騰してた
商船三井でショートが決まった。

その後は手が出ず、後場小動きのりそなをショートしたんですが、3ティック上に
逆指値設定してたのが作動して、強制ロスカット!
でも、それが後場の高値だったんですよね~><
その後すぐに余裕で利確できるくらいまで下げた。
もう少し上に設定するべきだったかな・・・。難しいですね。

でも、これで損失は限定されるんだから、なかなか損切りできない人には便利な
機能だよね。4・5千円なら、なんとか取り返せるし。

まぁ、逆指値ってこうなるのか~。って体感できたから、今回はまぁ、良し。
方向性は間違ってなかったし。

今夜はNY上げる気がしたので、強かったパナソニックを買って持ち越し。
2時57分頃、そろそろいいだろうと買ったんだけど、残り3分で4ティックも下げた。
こういう時は引け成りで買うんだったな。

商船三井も、強かったので買おうとしたんだけど、タイムオーバーで注文が通ら
なかった。今現在、NY上げてるから、残念。><

S 商船三井  626→621  +4,200円
S りそな   1368→1371  -3,800円 

本日 +400円   含み損益 -4,000円(パナソニック)

あと、今日が権利月最終日だった三陽商会を両建てで持ち越しです。
明日寄りで信用売り分を現渡しします^^
株主優待セールにいつも行ってま~す♪

今日は予定通り引け後に映画。
サンダルとか子どものパジャマとか、お買い物もしたりしてちょっと疲れました^^;

それではまた。

今月 +35,536円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
