珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011.GW前半-中華街・元町TOPお出かけ ≫ 2011.GW前半-中華街・元町


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011.GW前半-中華街・元町

木曜日に、株は前場でやめて横浜中華街に行って来ました!

閑散としているかと思いきや、なんか修学旅行生がたくさん居て、結構混雑して
いたのですよ~。

目指すは焼き小龍包。

有名店はすごい行列だったので、比較的すいていた露天のお店に。

焼き小龍包
ジュウジュウ焼いてて、見るからに美味しそう。

20110428131837[1]
割ると中から肉汁がたっぷり出てきます!1個120円。

最近、肉まんからこの焼き小龍包に主役交代って感じです^^
あと、焼き栗もたくさん売ってたなぁ・・。

もらえるかな~。
もらえるかなぁ・・・と、じっと見つめる花ちゃん。

その後歩いて元町へ。

元町のモニュメント

元町商店街
こっちは何故かがらんとしていました。まぁ、平日だもんね・・・。
おかげて久々にゆっくりお店を見て回れました。

お買い物用に、キタムラのバッグを買いました。

夫はお財布を欲しそうにしていたけど、あきらめた模様・・・。
11月のお誕生日にでもプレゼントしてあげようと思います^^;

20110430160253[1]20110430160449[1]
リバーシブルで、マチの部分を広げても使えます。
夏になったら白のキャンパス地の方を表にして使おうと思います^^

・・って感じだったんですが、帰り道でななな~んと!夫がスピード違反で捕ま
っちゃったんです><
一般道だったんですが、40キロ制限の所で20キロオーバーで罰金1万5千円!!

「財布が買えたのに~!!」と悔しがっておりました・・・。
私だってトホホですよw。

ではまた。
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
