珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空売ってた・・危なかった~!!TOP投資日記 ≫ 空売ってた・・危なかった~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空売ってた・・危なかった~!!

お昼休みにビンラディン氏死亡のニュースが出て、後場大幅GU。
まさか今日、NKが1万回復するとは思いませんでした・・・。

空売りを前場で撤退してて良かった~

朝寄り成りで京急を空売ったけどちょっと失敗。
これはもっと上で売れたし、もっと伸ばせた。

住重は苦しかった。利確の指値が内出来で上に行かれた><

S 9006 京急  571→570       +4,200円
S 6302 住重  538→535・536  +12,200円

本日 +16,400円   ノーポジ

両方とも引けでは2.6%以上の上げ。危なかった~。
今日は買いの日だったね・・。
買い方さんおめでとう

後場はあまり見てませんでした。
花ちゃんの歯の歯石を取る方法を調べてたりしてた。

やらなくて良かったと思う。下手に空売ったら逃げ場無かった模様^^;

しかし、アメリカ軍の執念の追跡。
9.11のテロでご家族を亡くされた方々も、少しは報われたんでしょうか。
報復されたりとか、悪い方向に行かないといいけど・・。

今日、夫のスピード違反の罰金1万5千円払って来ました。
痛い。痛すぎるぅう。

連休後半は、家でおとなしくしているかも。

トレードの方は、今月もプラスでスタートできて良かったです!

ではまた。


今月 +16,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
