珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 意外とNKは強かったよね^^TOP投資日記 ≫ 意外とNKは強かったよね^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

意外とNKは強かったよね^^

私の監視銘柄も、2割以上プラスで引けたよ。
全面安では無かったみたい・・・。

今日も朝寄り成りで京急売り。
これは意外と強かったなぁ・・、プラスで引けたし。
決算が11日だからいろんな思惑が錯綜してそう。

電鉄は、震災後に間引き運転や節電などで経費が減った分、利益が出そうってのも
あるみたい。だって、通勤・通学客はだいたい定期だもんね^^;

あとは、野村が強かったんだけど、ここは勝負で空売った。

S 9006 京急  577→575  +9,200円
S 8604 野村  420→418  +9,200円

本日 +18,400円  ノーポジ

今日は朝1時間だけやって、お出かけしちゃいました^^

ところで、信用手数料を無料にする証券会社がだいぶ増えて来たのに、SBI証券は
まだですかねぇ・・。

3月と4月の取引をざっと調べてみたら、3月が20取引で4月が26取引。
だいたい往復で800円払ってるから、2万くらいなんですよ・・。大きいよね^^;
3月は震災で含み損抱えてて、トレード数はかなり少なめだったけど。

やっぱりクリック証券にお引越ししようかなぁ・・・。
ツールの使い勝手とかどうなんだろう・・。ちょい調べてみなくては!

今夜はアメリカ、雇用統計なんですね・・怖っ!!
でも、なんとなく良いんじゃないかなって気がしてるんですが。

ではまた。


今月 +34,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
