珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011.GW後半-鎌倉TOPお出かけ ≫ 2011.GW後半-鎌倉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011.GW後半-鎌倉

金曜日に、トレードは早めに切り上げて、大好きな鎌倉まで行ってきました。
道が混むんじゃないかな~って思ったんだけど、意外にもす~いすいでした^^

でも、修学旅行のシーズンなんですね~。長谷寺などは学生さんが多かったです。
外人さんはやっぱりいつもより少ないですね・・・。

最初の目的地は鎌倉中央公園
出掛けに調べたら駐車場は予約制となっていたので、あせって電話したらなんとか
空いてました。

園内地図
到着後、まずは地図で確認。 思ったより広くてビックリです。

鯉のぼり達
鯉のぼりがたくさん泳いでました^^

園内1

森林浴
緑がいっぱい

田んぼ
園内に田んぼが~!田植え学習も開催するそうです。

麦畑
小麦畑

わ~い♪
どこでもボール遊びはお約束^^;

ツツジ

名前わかんない
色とりどりのお花も綺麗でした

この公園気に入りました!次回はぜひお弁当を持って行きたいと思います。
紅葉もきっと綺麗なはず。
鎌倉って山の上に大きな公園がたくさんあるんですよね。

帰りに鎌倉山を通って、西鎌倉の行列が出来る有名店レ・シューに寄りました。
ちょっとお店が道から引っ込んでて、分かりづらかった^^;

レ・シュー

メープルプリン
看板商品のメープルプリン。 激うま

カフェでひとやすみ
最後にカフェでひとやすみして帰りました。

今年のGWは神奈川県から出ずに、まさに「安・近・短」でした^^
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
