珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 浜岡原発ネタで下げ。TOP投資日記 ≫ 浜岡原発ネタで下げ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浜岡原発ネタで下げ。

アメリカの雇用統計は、雇用者数は増えたのに失業率は悪化って不思議な結果。
でも、一時150以上の上げだったのにだいぶ下げて終わったね・・。

今日は朝に空売り損ねて、やること無し状態でした^^;
でも、底打つだろうと買った商船三井で、含み益を耐えてたら含み損になって、
延々と後場までお付き合いする展開でした><

2時過ぎに何とか同値撤退。
手数料分だけ負けだけど、くやしいw。

L 9104 商船三井  453→同値  -800円

本日 -800円   ノーポジ

だけど、嫌になっちゃうね。この弱さ。今週末はSQだけどさ・・・。

予約してた本が届いたので、さっき花ちゃんと図書館に受け取りに行って来た^^

千思万考

テレ朝の「SUNDAY!スクランブル」の人気コーナーで、黒鉄ヒロシさんが歴史上の
偉人を解説するというもの。

書籍化されるという事で、すぐに図書館に購入依頼かけたんだけど、他にも依頼が
入ってたみたいで、貸し出しの順番が6人目になって、今日Get。
読むの楽しみ^^

しかし最近暑くなって来て、花ちゃんのお散歩も汗だくになるわ^^;
健康にはいいんでしょうけどね~。

ではまた。


今月 +34,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
