珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもの風景・・・。TOP投資日記 ≫ いつもの風景・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもの風景・・・。

たまには上げるかと思ったけど、いつものSQ前の水曜日でしたねぇ^^;
結局寄り天。
自動車とかは強かったけど・・。明日は日産も決算発表です。

母の持ち株の京急は今日だったんだけど、今期は単体では2.8%増だったけど来期
予想はマイナスだった。微妙。
連結ではマイナス。何かが足を引っ張ってるんだなぁ・・たぶん不動産だと思う。
う~ん・・良くないね><

今日のトレードは、朝弱めだった住重売り。
さっさと利確しちゃったけど、今日は延々弱かったのよこの子。
まぁ、昨日大窓開けて上げちゃったからねぇ・・。
売ってて安心感あったもの^^;

S 6302 住重  598→595  +14,200円

本日  +14,200円  ノーポジ

かなり下げたので、また上げてきたら売ろうと595に指値してたけど、結局ずるずる
下げるだけで刺さらず。
後場もいろいろ見てたけど、どれもなんだか軟調で、チャンスありませんでした。

まぁ、今日は仕方が無かったかな・・。
また明日がんばろう^^

昨日、炊飯器でチーズケーキ焼きました。

炊飯器でチーズケーキ

レシピはこれ
材料を混ぜて、後は炊飯器におまかせで、超簡単でした^^
冷蔵庫で寝かせても美味しいけど、出来立てもふわっふわで美味しいよ!
もう作るの2度目です。

数年前にオーブンが壊れちゃって、ケーキもクッキーも焼けなくて寂しかったけど、
炊飯器でもケーキ焼けるんだねぇ。

引け後のコーヒータイムのお楽しみ

ではまた。


今月 +78,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
