珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から通常の生活。TOP投資日記 ≫ 今日から通常の生活。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日から通常の生活。

お休みしている間に、NYヤバげですねぇ・・。
なに?国債がデフォルトしそうってネタですって?^^;

福島の原発も、まだどれだけ悪材料を内包しているかと思うと、怖いですよね。
本当に大変な事態を引き起こしてくれました。
日本経済に与えた損失は計り知れないですね。投資家にも。

木曜日に私が損切りした売り玉返してww、って感じですが、まぁ、後ろは振り
返らずに取り戻したいと思います!
年に数回はこれくらいの大損切りはあるし、窮地に陥ると逆にやる気出ます。

今日のNKは逆行高でしたね・・。
私は今日はちょっと疲れちゃってて、後場だけやりました。

S 9104 商船三井  435→433  +11,200円

本日 +11,200円  ノーポジ

商船三井は今日も弱めでしたねぇ・・。後場吹いた所で空売り。

金曜日に利確した現物の日産の利益は、権利取りのためだけだったので収支には
載せません。
3月始め頃に買ってて、大震災に遭遇して2ヶ月以上持っちゃってました^^;
逃げられて良かった。

明日は全開で頑張りたいと思います!

ではまた。


今月 -45,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
