珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 弱いNKにももう飽きたよ・・。TOP投資日記 ≫ 弱いNKにももう飽きたよ・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弱いNKにももう飽きたよ・・。

昨日は更新サボっちゃってごめんなさい。
なんか、お出かけしたら異常に疲れちゃって・・。

急に夫がお休みになって家にいたので、前場だけ見てたんですが入れず。
ノートレでした^^;

今日は、朝から東芝と野村売り。
東芝は強かったけど、野村はもう少し引っ張るべきだった・・。
あまりにバーコードだったので降りちゃったら、前場引け間際に急落した><

S 6502 東芝 436→434  +9,200円
S 8604 野村 397→396  +4,200円

本日 +13,400円  ノーポジ 

後場はちょっと用事で出かけちゃったんだけど、下げたね^^;

おととい位にバークレイズがわりとガッチリ買ってたし、そろそろ反転だと
思うんだけどなぁ・・。
毎年5月はヘッジファンドの売りが入って弱いんだけどね。

なかなか今月プラ転できません・・。あと7営業日あるから、頑張ろう。

ではまた。


今月 -32,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
