珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は頑張ったかも。TOP投資日記 ≫ 今日は頑張ったかも。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は頑張ったかも。

空売り全勝。平常心でじっくり見れたから良かった^^

前場、野村と東芝を同時くらいに売り。
東芝はちょっと利確が早かった。

後場、もう一度野村売り。今日の野村はバーコードだったなぁ・・。

東芝と日立は、今日は5日線抜けずに終わったね。

S 8604 野村  394→393  +4,200円
S 6502 東芝  422→420  +9,200円
S 8604 野村  395→394  +4,100円

本日 +17,500円  ノーポジ

おそるおそるの空売りだったけど^^;

なんだか最近忙しい。また歯医者さんも行かなきゃいけないし・・・。
水耕栽培も始めたんだよね・・。
これはまた週末にでも書きます。

花ちゃんは病気(膀胱炎)も完全に良くなって元気にしてます。
狂犬病の予防接種も済ませたし、フィラリアのお薬も貰って来ました。

公園で
最近の花ちゃん。しかし常にボールと一緒に映ってるな^^;

後ろでマスクしてるのがうちの長男です^^

ではまた。


今月 +55,207円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
