珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな日に空売り3回・・・。TOP投資日記 ≫ こんな日に空売り3回・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな日に空売り3回・・・。

完全に空気読めてません・・・。orz

またしても後場に溶かしました。
デイトレ下手だなあ・・・。汗とか汗とか

昨夜見てた時点ではNY強くて、「よっしゃ!」って思ってたんですが、今朝見たら下げ。
でもcmeとナスダックが高かったお陰で、買い持ちのパナソニックは利益になりました
やっぱり持ち越ししないと収支伸びないよね・・・。
商船三井も2万近いGU。昨日買えなくて残念だったな~。
その利益をデイトレでふっ飛ばさなくて良かった。

実は危なかったんですよ~。
先物が前日比+150円の時点で「上げ過ぎでしょ。( ̄ー ̄)フッ..」って、三井不動産と
商船三井空売って地獄見ました・・・。
一時先物前日比+310円位まで上げましたからね・・・。(逆指値してなかった。)
三井不動産でマイナスきゅうまんえん・・・・見て来ました・・・。orz

2時32分くらいの先物の売り崩しのお陰で、なんとか同値付近で逃げられたから良か
ったものの、涙目でしたよ・・。
あの売り本尊が救世主でした・・・。(買い方の皆さんゴメンナサイ。)
売り本尊
これが合図の様に、一気に9,790円まで落ちた。

・・・・あぁ、本当にロスカットライン厳重に守らないと退場になるな・・・。

相場の雰囲気がイケイケの時は、空売り控えないとな・・。
でも、まさかあそこから一気に上げるとは予想してなかったのですよね・・・。
こういう時に逆指値が生きるのに、設定してなかったなんて・・・。ほんとアホ。

L パナソニック 1,294→1,310  +14,100円
S 日産自動車   581→578   +2,200円
S 三井不動産  1,604 同値    -600円
S 商船三井    631→632    -1800円

本日 +13,900円   ノーポジ

今夜こそNYダウ上げる?って思って買い持ちしようかと思ったんですが、アメリカは
1~3月のGDPの発表みたいなので見送りました。
三陽商会は逆日歩つかなかったので、手数料だけで優待ゲット♪

あ~、今日は精神的にキツかったわ~。

それではまた明日。^^;

今月 +49,436円

 ←ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
