珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花ちゃんと箱根小涌谷TOP花&ちゃみ ≫ 花ちゃんと箱根小涌谷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ちゃんと箱根小涌谷

ちょっとバタバタしてて更新遅くなったんですが、5月13日にお泊りで箱根まで
行った時の模様です。

父と長男、花ちゃんと私たち夫婦で行って来ました。
お天気はまずまず。

最初に行ったのは、箱根強羅公園
ツツジが満開で綺麗でした。バラ園もあったんですが、そちらはまだ蕾。
温室もあるので、いろいろな花が楽しめましたよ^^

箱根強羅公園

つつじ
とにかくツツジが綺麗だった

お宿
泊ったのはドッグレストプレイスさん。

3月に出来たばかりの新しいホテルですが、グルーポンの半額チケットを利用。
夕食もなかなか美味しかった。みんなお酒がすすむことすすむこと。
オーナーさんも本当に犬好きって感じで、感じが良かったです。

翌日は、まず恩賜箱根公園へ。
ここは無料だし、わんこ連れには箱根強羅公園よりこちらの方がお勧めです。

恩賜箱根公園

富士山

もとは皇室の別荘だっただけに、眺めは最高です。
芦ノ湖と富士山を見渡せます。癒されますよ~!

帰りは小田原のかまぼこの里でおみやげを買って帰りました。
ここは初めて寄ったんだけど、新しいんですね~!いろんなかまぼこがあって楽しい。

駐車場も地下なので、花ちゃんが車でお留守番でも安心でした。
これからの季節、熱射病が怖いからね。

本当はここのえれんなごっそでお昼にしたかったんですが、みんな朝が遅かったから
おなかが空いてなくて、スルー。
結構楽しみにいていたので残念でした>< 今度友達とでも行こう。

犬連れだとどうしても観光は公園とかが多くなりますね。
博物館や美術館は行きづらいです。
おかげで最近は自然とふれあう事が多くなりました。

ではまた^^
花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
