珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もっと強いと思ったんだけどな~。TOP投資日記 ≫ もっと強いと思ったんだけどな~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もっと強いと思ったんだけどな~。

今日は右斜め上を予想してたんですが、意外と売り圧力強かったですね。
やっぱり政局不安だからかなぁ。円高に振れたしね~。

NYお休みの日って上げることが多いと思っているので、今日は売り封印で行き
ました。

選んだ銘柄は当たりでしたが、どちらも利確は早すぎ><
いすゞとか強かった・・。

L 7202 いすゞ 366→367  +4,200円
L 6502 東芝  419→421  +9,200円

本日 +13,400円  ノーポジ

後場また落ちて来たんですが、出来高も少なくて盛り上がりに欠けていたので
買い直しませんでした。

ってか、後場寄り絶好の空売りチャンスだったな。
売り封印にしたのは作戦ミスでした。

今日は引け後、久しぶりに歯医者さん。
歯をガガガwってやられると、自然と体に力が入るね^^;
肩コリそう。

あと1回いかなくちゃなりません。

ではまた。


今月 +82,407円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
