珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日みたいな日に空売り。TOP投資日記 ≫ 今日みたいな日に空売り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日みたいな日に空売り。

おかげで1ティックずつしか抜けなかった。
荏原で2回転。でも、2度目の売りはしんどかった~!後場に持ち越して、やっとの
ことで利確。

S 6361 荏原 430→429  +4,200円
S 6361 荏原 432→431  +6,200円

本日 +10,400円  ノーポジ

選んだ銘柄はまあまあ良かった。
他の銘柄行ってたら、踏み上げ祭りだったと思う^^;
でも、メガバンも軟調だったね。

昨日は売り封印で今日空売ってるって、やっぱり相場観おかしいかも。
損しなくて良かった・・。

昨日先物手口見たら、クレディスイスが結構な買い越しだったんだけど、今日も更に
倍って感じで買ってる。自分で買い上げてるんじゃん。
久しぶりなキチ買いだなぁって場中に思ってたけど、やっぱりでした。
まぁ、もはや懐かしさすら感じたけどね^^;

5月終了。10万いかなかったなぁ・・。
12日の13万超のロスカットがあほ過ぎたけど、何とか心折れずにプラ転できたから
まぁ、良しとしよう。

明日あたり、内閣不信任案提出ですか・・。
こんな時にとは思うけど、私は解散総選挙して欲しいって意見です。
民主党、内部抗争ばかりしててもうダメでしょ。

日曜日に黒鉄ヒロシさんが言ってた。

「嵐の最中に船長を替えるなって言うけど、船長室を覗いてみたら船長は子どもだ
った。だから替えなきゃいかん」

言い得て妙ですね。

ではまた。


今月  +92,807円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
