珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ちの時間が長かったです。TOP投資日記 ≫ 待ちの時間が長かったです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ちの時間が長かったです。

政局不安からか、出来高薄い感じ。
今夜、不信任案提出で明日採決らしい。

可決なら株価は、否決ならって見てる人が多いみたい。

明日はポジ取りづらいですねぇ・・。

今日は朝、強弱さまざまだったので、東芝に売り指しと住重に買い指し、同時に
してみました。
住重のみ約定して、東芝は指し負け取り消し。

後場は小動きでじりじりしましたが、いすゞの戻りを叩いて利確。
でも内出来だったので可愛い利益でした。

L 6302 住重   560→562  +9,200円
S 7202 いすゞ  375→374  +1,200円

本日 +10,400円  ノーポジ

鳩山元首相も不信任案に賛成の意向とか。
でも鳩山グループの人達は、鳩山さんに必ずしも同調しないっぽい。
どうなるか分かりませんね。

もし否決されたら、また小沢さんは新党結成して、政党助成金が支給されるの?
もう、議員辞職でいいよねぇ。

今夜あたり、政界はドロドロした謀略が渦巻いているんだろうな。

国民おいてけぼり。
民主党のキャッチフレーズは「国民の生活が第一!」 w。

ではまた。


今月 +10,400円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
