珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場だけ。TOP投資日記 ≫ 前場だけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけ。

今日は急に夫がお休みになったので、前場だけやりました。
本当は一日やりたかったんだけど・・・。

平日お休みもいいんだけど、やっぱり土日お休みの方が助かるな^^;
部署替えにならないかなぁ・・。(夫よゴメン)

今日のイメージとしては、寄り底で上げて、上海開場時間前から前場引けに
かけて下げるって思ってたんだけど、最後いすゞにやられた><

L 6501 日立  465→469  +19,200円
S 8604 野村  406→405   +4,200円
S 7202 いすゞ 365→366   -7,800円

本日 +15,600円  ノーポジ

一時同値で逃げられる場面あったんだけど、粘ってたらまた上に行かれた。orz
後場まで持ち越せてれば利確できてたなぁ・・。

不信任案、否決されましたね。投票見てました。
小沢さん欠席とは卑怯。処分はしないからって裏取引があったとか。
結局、民主政権の延命に動きましたね。

谷垣さんも梯子はずされた形だね。小沢さんの働きかけがあっての不信任案
提出だったんだから。
でも否決されたからには、谷垣さんも何らかの責任は取らなければならない
でしょうね。
あ~ぁ、これでまたゴタゴタが続くのか・・・。

今日は最後ロスカットで終わって気分悪い。

でも、明日はまた平常心で頑張ります^^

ではまた。


今月 +26,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
