珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 嫌になっちゃってねぇ・・・。TOP投資日記 ≫ 嫌になっちゃってねぇ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫌になっちゃってねぇ・・・。

今日のトレードは、朝住重空売って、踏まれて売り増しして、利確したらアホ
みたいに下げたw。orz

勝ったけど負けた気分。
嫌になって、ずっと新しい監視ツールをいじってた。

S 6302 住重  548・551→548  +10,800円

本日 +10,800円  ノーポジ

だって住重の今日の終値535円ですよ、奥さん^^;

カブコム証券でkabuマシーンが7月から5250円に値上げになるので、やむ
なくkabuステーションに移動。
利用料金は945円と安くなるんですけど、安いだけあっておもちゃっぽいし使
いづらい><

他のクイック系のツールのある証券会社に移ろうかとも思ったんですが、しば
らくこれでやってみます。とりあえず22個のチャートと板は表示させた。

今日は引け後歯医者さんだったんですが、今日で終わり。
2回で済んで良かった^^

今夜はアメリカ雇用統計らしいですね~。
来週はMSQだし、恐ろしやぁ・・・。

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +36,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
