珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ や~ら~れ~た~orzTOP投資日記 ≫ や~ら~れ~た~orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

や~ら~れ~た~orz

前場、野村空売って含み益を耐えてたら踏まれた。

後場に持ち越して、一度も売値まで落ちずにロスカット。
途中で日立やったけど焼け石に水・・・。

今日は売りはこまめに利確だったなぁ・・。
ってか、今日は買いポジ取るべきでした。

S 8604 野村  393→397  -20,800円
S 6501 日立  462→461   +4,200円

本日 -16,600円  ノーポジ

一度、398円に売り増ししようと指値したんだけど、取り消したんだよね・・。
50単位を2度売ると、SBIからやんわりと注意が来るんですよ・・。
電話とかじゃなく、webのメッセージボックスになんですけどね。

ところで、後場なんですが先物に1000枚の買いが2度入って驚いた。
でも、売り板の枚数は減らなかったんですよね・・。

2011y06m07d_133654375.jpg

???と思って調べてみたら、ロールオーバー取引っていって、板には影響
ないんですって。SQに関連してるみたい。
先物やらないから知らなかったけど、ひとつ勉強になったわぁ。

でも、インパクトあるよねぇ!?
売り方さん勘違いして買い戻しちゃいそう^^;

今日は負けて気分悪いですが、連敗しないように頑張ります!
とはいえ、明日はお出かけの予定なので、朝1時間くらいしか出来ないかも・・。

明日はMSQ2日前の水曜日ですよ~。皆さん注意してね!

今夜のキリンカップ、長男が見に行くんですって。
映ってないか、目を皿のようにして見なくては^^

ではまた。


今月 +43,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
