珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 行って来いだったみたいですね。TOP投資日記 ≫ 行って来いだったみたいですね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行って来いだったみたいですね。

今日は朝パタパタしてて、結局PC開けませんでした^^;
ノートレです。

でも、帰って来てから見たら、みごとな行って来い相場だったみたいですね~!
動いたから、デイトレーダーさんには良かったのかな。
今日プラスだったってことは、NK意外と強いかったですね。

だいたい空売りで苦戦しだすと、相場はしばらくって事が多いです。経験上。
売り坊の私は注意が必要です。

今日は品川プリンスホテルのHAPUNAでランチして来ました!
だいたい年1回位は行くんですが、蟹食べすぎたわぁ・・もう当分食べなくて
いいです^^;

くる花のアジサイが満開になりました。

2011y06m04d_163807562.jpg

明けない夜は無いって名づけたんですが、震災の復興の方は遅々として進まな
い感じですね・・・。

原発だって、「メルトダウン」より悪い「メルトスルー」の可能性があるとか、
今頃になって言ってるけど、ここまで人間の手に負えなくなる原発は、やっぱり
少しづつ減らして行くしかないよね・・・。
子どもが外で遊べないとか、可哀想過ぎるじゃん?

計画停電がやっと少なくなって来た頃、「オール電化」の営業さんが来たんだけ
ど、耳を疑ったよ。
あれって新入社員が教育でムリムリ行かされたのかなぁ。
あの時期で契約取れる訳ないと思うんだけど・・。

今日久しぶりに電車に乗ったけど、やっぱり駅のエスカレーターは止まってた。
でも、さほど不便では無いよね。高齢者や障害者用にはエレベーターが動いてる
し。元気な人は階段上りましょう^^

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
