珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はじっくり。TOP投資日記 ≫ 今日はじっくり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はじっくり。

昨日まったく値動き見てなかったのでなんか不安だったんですが、ここの所
強いなって思ってた日立が今日も5日線上にあるのを確認して買い。

意外と動きが少なかったんですが、なんとか利確。
前場はそれだけで、後場は大引け間際に荏原売って利確。
荏原はもう1ティック粘ればなぁ・・。

L 6501 日立  464→466  +9,200円
S 6361 荏原  448→447  +4,200円

本日 +13,400円  ノーポジ 

だけど、連敗回避できて良かった・・。

NKは、NY下げた割には今日は上々じゃないですかね。
足引っ張ってた東電が、やっと反発したのも良かったね。

ミネラルウォターが無かったので、引け後にイオンに貰いに行って来ました。
久々にイオンラウンジでお茶して来た^^

あと、SMBC日興証券からさっそく口座開設の書類が届きました。

20110609193221.jpg
イチローなのね。さすが大手。

免許証もコピーして来たし、今夜中に書類を書いて、明日郵送したいと思い
ます。なんか、今日はいろいろあって疲れたぁ・・^^;
花ちゃんのお散歩も、今日は朝・昼・夕と行ったんです。

ではまた。


今月 +57,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
