珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと不完全燃焼。TOP投資日記 ≫ ちょっと不完全燃焼。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと不完全燃焼。

朝一で住重に売り入れなかった事とか、いろいろ後悔・・・。
夫がお休みなので前場だけ見てたんですが、後場ずいぶん下げたんですねぇ><

野村はあまりにもバーコードで、しびれを切らして同値。
住重も早降り。
どっちも我慢が足りなかった・・・。

S 8604 野村  399→同値  -800円
S 6302 住重  558→557  +4,200円

本日 +3,400円  ノーポジ

かわいい利益です・・^^;

後場見てなかったから雰囲気とか分からないんですが、弱かったんですね・・。
今日は一日強いかと思ったんですが。

まぁ、来週に期待しましょうかね^^

今朝、AKB48の選挙結果の動画を見てて、前田敦子さんの涙にもらい泣き
してしまった。

「私の事を嫌いな人もいるかもしれません・・。」って言ってたけど、万人に好か
れる人なんていないんだよ。いいんだよ、頑張り過ぎなくて。って言ってあげた
くなりました。いいですね。若い人は純粋で。

ところで、とうとう静岡茶からも基準値を超えた放射能が検出されましたね~!

20110610121106.jpg
先週すでに買っちゃってるんですがw

まぁ、いいわ。
うちはみんな大人だし、気にせずに飲む事にします^^;

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +60,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
