珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は買い方さん。TOP投資日記 ≫ 今日は買い方さん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は買い方さん。

ひとつは当たりで、もうひとつはハズレ。
ハズレた商船三井は後場まで持ち越したけど、スーパーヨコヨコで、嫌にな
った><
大引け間際に同値撤退。

L 6302 住重    543→545  +9,200円
L 9104 商船三井  409→同値  -800円

本日 +8,400円  ノーポジ

住重は利確したすぐあとに、550円まで飛んでいったのよねw。
5日線抜けた後、ぐ~んと伸びた。
なかなか上手くいきませんな。利確を我慢するとマイ転したりするしさ・・。

後場あまり動かなかったけど、東電がプラ転してたね。

今日も苦戦した。どっちも一時含み損見たし・・。

いつもはスタートダッシュで月前半に10万乗せるんだけど、今月ダメかもなぁ

まぁ、あせらずにいつも通りにやります。
あせると碌なことないからね。平常心、平常心。

ではまた^^


今月 +68,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
