珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 取れない・・・orzTOP投資日記 ≫ 取れない・・・orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

取れない・・・orz

今日は売り方さんで、今日もひとつ当たりでひとつはずれ^^;

日立のしつこい買いにはまいった。
日足チャートが綺麗だもんね。順張りさん多いのね・・・。

S 6361 荏原 469→467  +9,200円
S 6501 日立 472→473  -5,800円 

本日 +3,400円  ノーポジ

前場はやること無くて、後場だけのトレードでした。

先週くらいからアクセス数が上がってる。
何故だろう?心当たりが無いんですが・・。

こんなコメント欄も開けていない、毎日のトレード結果をまったり更新している
だけのブログなのに、見ていただいて (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ではまた。


今月 + 72,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
