珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いすゞ 粘着。TOP投資日記 ≫ いすゞ 粘着。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いすゞ 粘着。

今日はいすゞよく動きました・・。私は右往左往><

売れば上がり、ドデンして買えば下がり・・orz
下で買い増しして何とか利益に。

S 7202 いすゞ  357→同値     -800円
L 7202 いすゞ  356・352→355  +8,800円

本日 +8,000円  ノーポジ

今日なんか、NYは上げたし円安気味だったから、もっと勢い良く上げるかと
思ったよね~!前場のショート、後場まで持ち越してればなぁ。

ここの所、難易度高いわぁ。苦しい日々が続いています・・・。
ストレス溜まるなぁ。

だからと言う訳じゃないんですが、明日は友達とランチに行って来ます。
朝だけちょっと出来るかな。もしチャンスがあったらですが。
帰りに献血して来ようと思います^^

今月末は株主総会が多いと思うんですが、お土産を廃止したりする企業が多い
みたいですね。

私が楽しみにしていた日産も、株主総会後の懇談会が中止になったそうです。
ゴーンさんに逢えると思ってたのに、がっくり・・・
その費用の分を大震災の寄付に廻すって事なので、まぁ仕方ないか^^;
ではまた。


今月 +80,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
