珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま~。TOP投資日記 ≫ ただいま~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま~。

横浜から帰って来て、夕食の支度が終わったところです^^

今日はデパ地下でお魚の切り身とお惣菜を買って来たので、お魚焼いて、生ハム
でサラダを作っただけです。楽チン。

え~、今日は朝2トレードしました。
荏原空売り。

一度目は楽に利確できたんですが、2度目が踏まれちゃって・・。
時間になっちゃったので、指値して出かけちゃいました。

だから強いの売っちゃダメだよねw、って鬱でしたが、帰って見たら約定できて
た。なんだか後場やけに下げたんですね・・。

見てなかったから分からないけど、またギリシャ?

S 6361 荏原  467→466  +5,200円
S 6361 荏原  468→467  +4,200円

本日 +9,400円  ノーポジ

今日のランチは自然食レストランでした。
友人とは4ヶ月ぶりにおしゃべりして、楽しかったです
献血も付き合ってもらっちゃって悪かったなぁ。

こんなの貰いました。

けんけつちゃん
ミニカップ緬6個セットと、マスコットの「けんけつちゃん」

いつも男性用靴下を貰うんですが、品切れになってたのでラーメンにしました。
他にも、Tシャツやお米、薄いショルダーバックやタオルなどが選べます。
けんけつちゃんは、花ちゃんのオモチャになりそうです^^;

大震災の直後は献血ルームも混んでいたそうですが、今日も結構な人でしたよ。
14日にAKB48の献血を呼びかけるライブイベントがあったみたいですしね。

明日は夫がお休みなので、だぶん半日やります。

ではまた。


今月 +89,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
