珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 水耕栽培 6月-第3週TOP野菜の栽培 ≫ 水耕栽培 6月-第3週


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水耕栽培 6月-第3週

こんばんは^^

毎日雨で嫌ですね~!

今週の水耕栽培の様子です。葉もの野菜たちも、日照不足の中頑張ってます。

ベビーリーフ
ベビーリーフ
来週くらいには収穫できそうです^^

京ねぎ
京ねぎ
なんとか生き返ってくれました。

サンチュ
サンチュ
ちょっと、間引きしないといけないかもね~。

サニーレタス
サニーレタス

春菊
春菊
特徴あるギザギザの葉っぱが出て来ました。

レタス
レタス

つるなしインゲン
そして、14日に新たに種まきしたつるなしインゲンです。

レタスとサニーレタスが、茎がひょろひょろしてて心配です^^;
レタス類は根の張りが弱いのかもね~。
次回はスポンジにでは無く、培地に直に蒔いた方がいいかもです・・・。

でも、毎日成長が楽しみです
野菜の栽培 | Comments(-) | Trackbacks(-)
