珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 後場勝てないの法則。TOP投資日記 ≫ 後場勝てないの法則。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場勝てないの法則。

勝てない、勝てない。
ず~っと、後場利益削る日々です~。(涙)

しかし、NY。今日来たか~!
やっぱり買い持ち越しが正解だったのね・・・。orz

今日も暑かったですね~。2階でトレードしてるから室内の気温が高い。

200906261510000.jpg
クーラー入れても30度。

今日は寄りから見てて、特買いの銘柄も多かった中、気配がなぜか前日比マイナス
だったパナを空売り!
そしたら「ピンポ~ン♪」って、玄関のチャイムが・・・。
出たら隣に住むMy母。
「前から予約してた歯の講習会に間に合わないから、車で役所まで送ってくれ」との
お達し。><
「え~!!今持ち株あるから出れないww。」って言ったんですが、「いいじゃない。」
って結局押し切られて送りました・・・^^;
下の方の大きな板の下に買戻しの指値して出掛けましたが、帰って来たら無事約定
しててくれた・・。ε-(;-ω-`A) ホッ…

あとは大同特殊鋼買いでちょっと利益。

後場は高く始まったけど、小動きでしたよね。
こんなの監視してたり・・・。

2009y06m26d_160034734.jpg
どこで入れっちゅ~ねん!!!kao07

無駄にパナとイオン売りで入って2敗しました・・・orz

S パナソニック 1,302→1,295  +6,200円
L 大同特殊鋼  398→400   +1,600円
S パナソニック 1,292 同値    -800円
S イオン      949→950   -1,800円

本日 +5,200円  ノーポジ

最後のイオンは、売りで入るタイミングは良かったと思うんですが、先物下げて他の
銘柄は素直に落ちたのに、なんかこの子だけ強かったんですよね~。(ノ_<。)うっうっ
相性悪いのかなあ・・・。私は好きなんだけど。

やっと今月収益5万に乗った・・・。
マイ転したりして苦しかったけど、なんとか出金分だけは確保。
あと2営業日減らさないように頑張らねば・・・。

それではまた^^

今月 +54,636円

 ←ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
