珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バジル収穫TOP野菜の栽培 ≫ バジル収穫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バジル収穫

バジルがだいぶ増えたので一部収穫しました^^
これは水耕栽培ではなく、鉢植えにひと株だけ育ててます。

バジル

晩のおかずに細かく切って、パン粉に混ぜてフライに。
しょうが焼き用のお肉に、とろけるチーズをはさんでます。

香草焼き

残りはにんにく、カシューナッツ、オリーブオイル、塩、パルメザンチーズを
ミキサーでガーッツとやってバジルペーストに。
本当は松の実なんだけど、高いからカシューナッツで代用。

バジルペースト

フランスパンに塗ってトーストすると美味しいです^^
お料理の付け合せ用に、ゆでたジャガイモやマカロニとあえてもいいし、お魚
のムニエルのソースとしても。
野菜の栽培 | Comments(-) | Trackbacks(-)
