珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お天気が悪いw。TOP投資日記 ≫ お天気が悪いw。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お天気が悪いw。

今日も朝から見てたんですが、NKあまりにも弱いので途中でやめて、大量の
洗濯物を持ってコインランドリーに行って来ました。
乾かなくてストレスだったので・・・。

ランドリー、大盛況でしたよ・・。
300円ですっきり乾かして来ました^^

乾燥機能つきの洗濯機欲しいなぁ・・。
数年前から欲しいと思っているんですが、今のが壊れないし、高いので躊躇し
ています。

そんな訳で、今日はノートレでした~!

ところで、ブログのメールフォームがいつの間にか消えてたみたい。
友達に言われるまで気づきませんでした^^;
最近メール無いなぁとは思ってたんですが。

最後のメールが4月なので、2ケ月くらい消えてたかも・・。
もし、ご不便かけてた方がいたとしたら、ごめんなさいね~。

なぜ消えたのか全然分かりません。
土曜日に復活させようと1時間くらい悪戦苦闘したんですが、ダメなので、新し
く作り直して復活させました。

メールフォーム

以前は一番下だったんですが、今度は消えたらすぐ分かる様に、上の方に設置し
ました。

ではまた。

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
