珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カブドットコム証券の障害。TOP投資日記 ≫ カブドットコム証券の障害。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カブドットコム証券の障害。

朝、カブマシーンを立ち上げようとしたら、システムエラーでログインできな
かった

HPにも障害が発生してるってお知らせが出てて、結局復旧したのが9時45分
頃でした・・・。
私はカブマシーンを監視用として使っているだけだからまだ良かったんですが、
ここで持ち株ある人は大変だっただろうなぁ・・。東電とか持ってたらね。

SMBC日興証券は無事口座開設できてるから、こんなカブコムからは早くおさ
らばしたいな。

今日はもう、前場はあきらめかけたんですが、見てたら荏原にあからさまな吊り
上げたい見せ板を発見。

荏原見せ板
こういう見せ板も、最近めずらしくなったよね~。

465を空売って、1ティック抜き。
464の板はその後消えて無くなりました。

後場、いすゞ売ったけど下げない><
持ち越したい気もしたけど、今夜心配しながら寝るのが嫌なので、大引け間際
に同値撤退しましたw。

S 6361 荏原  465→464  +4200円
S 7202 いすゞ 399→同値  -800円

本日 +3,400円  ノーポジ

朝のいちばん動く時間帯に参加できなかったのが残念でした。

ではまた。


今月 +87,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
